鈴鹿市 美容院 ヘアサロン カットハウスサロック

~世界の良い話~さんが世界は言葉で創られる~人生を変える一言~

わたしは無駄にこの世に生れてきたのではない。
また人間として生れてきたからには無駄に
この世を過ごしたくはない。

私がこの世に生れてきたのは、
私でなければできない仕事が何か一つ
この世にあるからなのだ。

それが社会的に高いか低いか、
そんなことは問題ではない。

その仕事が何であるかを見つけ、
そのために精一杯の魂を
打ち込んでゆくところに、
人間として生れてきた意義と生きてゆく
よろこびがあるのだ。(相田みつを)

—————————————————————————–

人間1人として、生まれてきたことに
意味がない人は『いない』ってことです。

また、その人にしか成し遂げることの
できないことがあるってことです^^

成し遂げることのために世の中にあるもの
をより多く知り、学ぼうと思いました!

たとえそれが社会的に
どうであれそれは関係ありません。
自分しか出来ないことを納得いくまで
やり通したいと思います!

『自分にできることがない』と思っている人に
少しでも多く伝わって欲しいと心の底から思います。