鈴鹿市 美容院 ヘアサロン カットハウスサロック

仕事納め(^_^)v

12月31日 午前中で仕事を終え、みんなで牛丼と年越しそばを食べて、

今日はお天気も良かったので、セットイスや機材を外に出して、大掃除(^_^)v

むちゃくちゃピカピカになりました(^o^)

2011年は多くの皆様に大変、お世話になりました。

まずは、無事に今年も大晦日を迎えられたことに心より感謝をもうしあげます。

2012年はさらに感謝の心を育み

皆様に喜んでいただけるよう邁進してまいります。

今年大変お世話になりました皆様

そして、今後お世話になるであろう皆様

本当にありがとうございました。

来年も引き続き、ご支援、ご指導よろしくお願いいたします。

新年が皆様にとって、素晴らしい飛躍の一年になりますように。

是非よいお年をお迎えください。

サロック忘年会(ランチ)(^_-)-☆

   

 

 昨日は、サンマルクで忘年会を兼ねて、サロックスタッフみんなで食事会wine.gif
スペシャルゲストとして、干田尾さんの長女、サクちゃんも登場(●^o^●)

サクちゃんは初めてのランチということもあり、少し緊張気味でしたが、とても楽しそう(^u^)

サンマルクと言えば、焼き立てパン。

なんと長田さんは数えきれないくらい食べてました。(@_@;)  さすが!

みんな、お腹いっぱい。

年末に向けて腹ごしらえもできました。 長田以外は?(*^_^*)

美容ディーラーさんの忘年会

先日、美容ディーラーさんの社長のお誘いで、忘年会に行ってきました。

会場は四日市にある石狩さんです。happy01.gif
お刺身料理と、北海道料理のジンギスカンや、鍋料理など、盛りだくさんでしたheart04.gif

きっと、皆さんもご満足頂けると思いますよshine.gif

イノシシ発見!

親戚のお家に行った時に発見しましたlovely.gif

お猿除けに使うそうですcoldsweats02.gif

親戚の地域では

よくある光景だそうですhappy01.gif

 

現場検証!

今日、早朝8:00より、この間あった事件の現場検証がありました。

何も聞いてなかった僕は普段通り、8:00に出社。

そしたら、なんと店の前に刑事さんらしい方たち8人ほどと、マルヤスの店長さんと副店長さんが物々しい雰囲気で

現場検証をしてました。びっくり!

昨日、事情徴収でみえていた刑事さんが、被疑者役で、なんと犯人そっくり。(゜o゜)

約10分ほどのことでしたが、なにもかもが初めての体験です。

もう、二度と体験したくないことですが(;一_一)

マルヤスの店長さんからは、「ご迷惑をおかけしました。お詫びののしるしです」と差し入れをいただきました。

何も店長さんは悪くないのに。

なんて、素晴らしい方なんでしょうか。ありがとうございました。

みなさんも、いつ、どこで、何があるかわかりません。

どうぞ、おきおつけあそばせ(=_=)